試合勝ちました 判定3−0ですが、ほっとしました。
ダレリオ選手とても良い人で敬服しました、私と試合して下さって有難う御座いました。

ドンキホーテの元SRC代表の向井様より激励賞を頂きました、向井代表まだあれから私の事を心配して下さっていたのだと、凄く感謝の気持ちが込み上げてきました、向井代表本当に有難う御座います。

私が勝てたのも、ファンの皆様、酒井代表をはじめ、廣瀬コミッショナー、坂本さん、梅木さん、パンクラスのスタッフの皆様、お世話をして下さる興行関係者の皆様のお陰です、本日も興行お疲れ様でした、有難う御座いました。

あと地元の棟田道場(棟田先生)やNEWボクシング(丹生谷会長)の練習をつけて下さった皆様有難う御座いました。

取り急ぎ結果とお礼だけですが御報告です。