私のブログで喧嘩しているファンの方々がいます (;_;) 私にしてみれば哀しい事です。
ファンの方からのコメントは、書き込んで下さったファンの人のお気持ちを考えて感謝し、出来る限りなるべく上げる様にしています。ですが内容の悪いものとか、喧嘩腰のものとか、何にしろ度が過ぎすぎるとダメですね。
お陰で一気に他の人達からのコメントが無くなり、静かになってしまいました (´Д⊂
私は世界中の人間が、暴力や戦争を止め、スポーツや格闘技など文化で勝敗を決すれば良いと想っています (  ̄っ ̄)
何が悲しくて兵器を用い人を殺さねばならないのでしょうか。
私が夢みたいなアホな事を言っていると想うでしょうが、私は子供の頃から格闘技を続けて来て、今2つの団体のチャンピオンになり、ある程度注目されるようになって、自分が主張しなければいけないと想うのです。