♡(๑≧౪≦) ファンの方が送ってくれた写真です。
ワタシの歴史を感じたというか年月を感じました。
年月と、ともに何倍も身体や筋肉は大きくなって行き、力や格闘技は何倍も別人の様に強くなって行ったワタシ (゚o゚;;
ゼロからどころかマイナスからのスタートだった、宇佐美館長が決めた練習やトレーニングをして宇佐美館長が食べろという物を食べ、休めという様に休んで、ただタダ強くなる為だけに全てをかけて生きて来た
ここまで来れた今の実績も実力も自分には何の才能も能力も無かった全て宇佐美館長がやってくれた事。
愛媛県今治市でやっていること、東京やアメリカで練習したいと想い続け、時間と資金が無い、ずっとそう。
必死で走り続けて来て、疲れた休みたいという気持ちと、ひとつの節目に来ているのかな?という気持ち・・・。。 (´・_・`)??