皆様御存知だと想います、ワタシ中井りんは、9月20日に埼玉スーパーアリーナで行われる UFC FIGHT NIGH JAPAN2014」 に出場します ♡(๑≧౪≦)!
埼玉スーパーアリーナに応援に来て下さい、りんちゃんファンは全員来て下さいよぉ〜 O(≧▽≦)O
これからは UFC 中井りんとなって行きます、UFCは皆さん御存知の通り、Playするにしても観るにしても世界1価値の高い、世界最高峰のイベントです、その世界最高峰のイベントに参加する事が私にとって意義が有ります。
しかしながらUFCは私にとって未知の世界で不安です、それと同時に結果を出せば人生を変える程のアメリカンドリームというか期待も持っていますので期待と不安の複雑な心境です。
私がUFCで活躍する事でUFCが日本やアジアでも有名になり人気が出て、もっと沢山の人が興味を持ちUFCファンが増えればば良いと想います。
それと私は日米友好親善と世界平和の為にもイベントに参加します。
UFCという新しい団体に入って行くにあたり私は“新入り”ですので、出来る限り謙虚な気持ちでのぞみたいと想います、ですからUFCでは私は“新入りの1年生”ですので初心にかえるという意味で、先日26日の記者会見では、歌手のマドンナさんの「like a Virgin」をモチーフに純白のウエディングドレス風の衣装で参加しました。
それと女性としては日本人でもアジア人でもUFC出場は初めてだそうなので女子格闘家の道を切り開く様な気持ちも持ちつつトライして行きたいと想います ξ(✿ ☯‿☯〃)ξ

Yahoo news  http://news.yahoo.co.jp/pickup/6121496