ファンの皆様からクリスマスプレゼントを沢山頂いています (づ。◕‿‿◕。)づ
下さった方有難う御座いました m(_ _)m
まだ立ち直って無くて、人の気持ちを感じる事が有ると、とても自分の心に響きます ( ;∀;)

館長が何年も前に言っていた気持ちが有るところに実が有る、お金や物は無くても有難うという言葉でも出て来るという話や、登り坂で調子の良い時にチヤホヤ寄ってくる沢山の人と、落ち目になって苦しい時に居てくれる人、普段どうでもいい時よりもここぞという大事な時こそ助けてくれる人などの話を想い出していました。若い女性がする話じゃないですね(笑)♪ ლ(╹◡╹ฺლ) 
ワタシはお礼を言いたい人が沢山います、ここで名前は出せないのですが、本当に有り難う御座いました m(_ _)m