UFCに女子 Flyweight (フライ級・56,7kg)が出来るという情報が有るそうです
∩(,,Ò‿Ó,,)∩
私は Bantamweight バンタム級では、今まで試合のたびに体重が足りなくて、とても不利な戦いをして来たので (私は計量が終わってもそのまま規定の体重よりアンダーで相手は10キロぐらいはリカバリー体重を戻していたと想うんです)
Flyweight フライ級が出来たら、次の私の試合は、フライ級に出場したいと想います ☾˙❀‿❀˙☽
今日 UFC Seoul Korea (韓国 ソウル) ですね、私もUFCに関わる一員として大会の成功を願っています、私も観に行きたかったのですが行けませんでした (/ _ ; ) 良い大会です、皆さん会場に行ったり、放送を見たりして下さい、宜しくお願いします (。◕‿◕。)