大変困った状態になっていて、今週末に小倉で行われるはずだったドクター荒川選手の試合が
対戦相手が居なくて無くなりそうになっています (><)
荒川さんの試合が無くなった場合私も小倉に行きませんので、私目当てで来る方は、早まらずに想い留まって下さい。
私も行かなくなりそうです (T ^ T) 
新幹線やホテルやキャンセルしなくてはいけないモノが沢山有り、沢山の人に迷惑を掛けそうです (-.-;)
大変申し訳有りません m(_ _)m
誰か女性の格闘技選手で (12月20日九州小倉で)荒川選手と対戦して頂ける方がいらっしゃいましたら、パンクラスの方に申し込むか、ワタクシ修斗道場四国・中井りんの方まで連絡下さい (荒川選手61,2キロバンタム級ですルールはアマチュアMMA1試合と組み技のみのグラップリング1試合と有ります)どうか宜しくお願いします m(_ _)m