2年ぐらい前まで私達は幸せだった。今は不幸のドン底だと想っている。
この2年間の間に何もかも失ってしまった、残ったのは借金ぐらいだと想っている
どうしてこんな目に遭ったのかずっと考えていた

宇佐美館長も私も何も悪い事はしていない、良い事しかしていないと想っていた。


私は以前と何も変わりなくて、毎日ベストを尽くして一生懸命練習と生活をしている


私達を不幸にしようとしている人達が沢山いる事も知った、だからといって何が出来るという訳でも無く
ただ、何どころじゃなくて、どうやって食べて行くか?、食べていけないか?

死ぬ訳にもいかないし生きなければいけないだろうから、どうやって生きて行くか?

という事ばかり考えている。