有能なのは宇佐美館長で、無能な私中井りんが迷惑を掛けているだけなんです。
宇佐美館長によって、今の私の全ては構築されています。
ゼロどころかマイナスの状態から、私を宇佐美館長はつくっています。
中井りんは、格闘技に40年以上も打ち込んで来られた宇佐美館長の1部なんです。
普通の人なら技のひとつ覚えるにしても、1日で1〜5回も教えたら覚えれるような事を、100回も200回も教えても何年もかけても覚えれないような私に教えて下さっています。
元々私に能力は無かったのですが、私のフィジカルは1日4回の宇佐美館長の練習を10年間休まず受ける事で発達しています。
技術は練習の段階で出来るところまで鍛えて私の身につけて下さっていても、試合になると私が精神的に弱くてなかなか出来にくくなっています。
私に何を言っても無駄に近いくらい効率が悪く、宇佐美館長に言わないと私との「通訳」が出来ません。
私に何を聞いても、間違いも多く、正しい答えを宇佐美館長に聞かないと何も分かりません。
試合中の指示もそうですが、宇佐美館長にしか分から無い事ばかりなんです。

皆さんは、本当の私の練習や生活を知りません。
悪口中傷を言うのはやめて下さい、訂正して謝罪して下さい。
確定出来る場合は法的手段に訴えます。