*。:.゚皆様、明けましておめでとう御座います*。:.゚ \(*^▽^*)/
今回の年末年始は忙し過ぎて、メリークリスマスも言えず、すみませんでした、クリスマスの日も気付かず練習し、気付いた時には何日も過ぎていました、試合ファンイベントが終わってから愛媛に帰り、昨年やり残した仕事に追われているうちに、新年の挨拶も今日になってしまいました (><)
今年が酉年だと知ったのも今日でした Σ(゚д゚lll) なっなんと…とっ鳥っ!
今回ほど時間が無い事は有りませんでした (´д⊂)
格闘技関係者の皆様、ファンの皆様、昨年中は御世話になり有難う御座いました、今年もどうか宜しく御願い致します m(_ _)m

今日、今治城の吹上神社に初詣に行きました (づ。◕‿‿◕。)づ