皆様にお聞きしたいのですが・・・
中井りんは日本の総合格闘技界に必要でしょうか?
女子格闘技に中井りんは必要ですか?
私は、これから世界の女子MMAに必要な人間ですか?


中井りんのどこに価値が有りますか?
私は強くなって試合で勝ちたいと11年間総合格闘技を厳しく続けて来ました、愛媛県今治市で宇佐美館長と2人きりでやっているようなものですから、只々強くなろうと1年中毎日必死に練習や生活人生の全てを強くなる為に努力していないと、直ぐに弱くなってしまいます。宇佐美館長のやり方が正しいから、今の私が有ります。全然弱くて負けてばかりいたとしたら、今の私があったでしょうか、私の戦績や実力も宇佐美館長が造り上げたものですし、その他の全ての事も宇佐美館長がやって来た事です。私は自分では何も出来ないし試合も1勝も出来ないと想う程なのです。
皆さんは宇佐美館長が造り上げた私を見て色々言っています。私はここから折り返し地点であと10年間宇佐美館長と一緒に出来る限り練習して強くなり、試合で出来る限り良い成績を残す事が目標です。

私は×××××のでしょうか、○○されるのか?△△△△でしょうね。
私も人間ですから、お金が無くて食べていけなくなると格闘技以外に何か仕事をしないといけなくなりますね、そうなると多くの格闘技選手の様に食べて行く為の収入源となる仕事が本業となり、段々格闘技が出来なくなり、どんどん弱くなって、居なくなって行ってしまいます。皆さんは私にそうなって欲しいですか?
私は自分が今、大きな岐路にあると想っています。
私が何故今日この様な事を書くのかを、御考慮頂いて、どうか御許し下さい m(_ _)m