昨日のブログをやはり誤解されている人もおりまして、上手に書けない私が悪いのですが、金銭的な事では無かったのですが、金銭的な問題も間接的に関係有るのでお金の事についても少し書いたつもりでいました。

自分達(私と宇佐美館長)にとって悪い事、マイナスだと分かっている事を排除出来ないので、心を病んで、身体も病んで何も出来なくなる程までに落ちてしまい・・・

私達(私と宇佐美館長)を侮辱する事に対して、何の言葉も返す事も出来ず、何もする事が出来ない事を悔いて、心を病んでしまい、身体を病んで、何も出来なくなってしまう程落ちてしまっている事

弱いと想った人も居ると想いますが決して泣き言を言ったのでは有りません、それなりに考えが有ります。