毎日雨が降り止まない (◞‸◟)
こんなに雨が降り続く秋も珍しい。

かなり昔から雨漏りしていたのだけど、この前の台風で屋根が壊れて、ほとんど空から直接ダダ漏りになっていた。
停電も直っていない。
今まで「これ以上下はない」と想って生活して来た事は多かったけれど、結構その時々それよりもまだ下に落ちて来た
今回もそうだろうか。


雨漏りが一滴一滴落ちる音が私の心を削って行く・・・


最近は「神様はいるのだろうか?」と想う事が多くなった。
もっと沢山厳しい練習をして強くなって試合に勝ち、道を切り開こうと必死に努力していたけれど、今はできない。
今は祈る事しか出来なくなった。

Kさん有難う御座います m(__)m 本当に助かります ( ◠‿◠ )