現在パソコンが壊れていまして更新出来ない状態にありました ((;×ゝ×。))

凄く沢山のファンの皆様より年賀状や新年のお手紙、新年のプレゼントを頂きまして誠に有り難う御座います <m(__)m>
こんなに沢山のファンの方々が私を応援して下さっていると想うと、とても嬉しいです。
✿ヾ(⋈≧▽≦◍)ノ。🌟
1人1人年賀状をお返し出来なくてすみません。
皆さんほとんど多くの方々から、私に早く試合に出て欲しい、表舞台に出て欲しいという有難い御言葉を頂いています、私も同じでそのようにずっと努力を続けていますが実現出来ていません。
ファンの皆様に大変申し訳無く想っています、私はこれからも努力を怠らず精一杯毎日続けて行きますので、皆様どうか宜しくお願い致します <m(__)m>

とても高価なプレゼントをK・R様本当に有り難う御座います m(__)m

S・T様、とても高価なプレゼントを本当に有難う御座います m(__)m


いつも有難う御座います、私は感謝の気持ちに堪えません。 m(__)m