自称愛媛県観光大使中井りんです 🙆
🌺 今治市の花はツツジです。
🌟 毎年今治南高校のツツジが綺麗なので、あれは今頃だったかな(?_?)と想い近くを通るついでに見てみたら今年は暑くなるのが早かったせいか、もうとっくに終わっている様でした、少し残っていました 😅 バックは今治南高校です。

昔ですが今治市は柔道と水泳が強かったそうです。

雨が降ると雨漏りに苦しめられます、「最低瓦1枚から〜千円」のような広告を見て見積もりしてもらうと、
「屋根を全部かえる必要が有ります、はい300万円」とか言う業者はボッタクリ詐欺だと想ってしまいます。
冷蔵庫の中が20度ちかく有り冬の間は部屋が3度から10度ぐらいになるので「冷蔵庫の中の方が暖ったかいから(りんが中に)入っといたらええわい」と人にからかわれていました。これからの季節、冷蔵庫は買わないと限界が来ているようです (;_;)/~~~