👦 給油 🚙
ワタシの住む地方は車がないと生活出来ない田舎なんです 🙋
車が無くて良いなら、かなり助かるんですけど。年間維持費は掛かります 😿
なるべく歩くようにしています、自転車を持っていますが、宇佐美館長に禁止されています。
ふと今、総合格闘技を初めた当時、私はビラーゴというバイクに乗っていた事を、奇跡的に想い出しました、
私は中型二輪の免許を持っていたのです Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 格闘技に無我夢中になるうち何年も記憶喪失していました。
自転車もバイクも転んだり事故に遭った時に大怪我をするからダメだと、総合格闘技を初めて直ぐ即座に宇佐美館長から禁止されていたのです。
私はもう一生バイクに乗る事は絶対に有りません 👋 バイクサン バイバ〜イ ( ´Д`)ノ~🏁