🌟 試合決まりました!

「今回の試合が実現した事を、榊原代表、笹原広報様、DEEP佐伯代表に大変感謝しております、どうも有難う御座います。
ライジンやDEEP、DEEPジュエルスで女子格闘技をドンドン盛んにやって頂き、そのお陰で女子格闘技も世間に注目され日の目を見て来ました、
ライジンやDEEPに感謝しています。
私もいつもライジンを観て感動しています、皆さんライジンを観て下さい、来れる人は会場に来て下さい、
特に、この次 私の試合が有ります。
今回対戦する杉山選手、いつもテレビに出たり雑誌に出たり女子格闘技の宣伝を頑張って下さって有難い事だと想っています。
しかし、試合となると勝負は別です。リングの上では1対1でどちらが強いかだけの事、私の持てる限りの技と力を全て使い、杉山選手を倒しに行きます
杉山選手覚悟しておいて下さい!

そして何よりも、試合が無くても平素から私の事を想って支えて下さっているファンの皆様、お待たせしました!あと1カ月後私は埼玉スーパーアリーナの試合のリングの上に立ちます!
私はファンの皆様に言葉では表現できないくらい、とてもとても感謝しています。
ファンの皆様に恩返しするファイトでも 有ります。
私の愛するファンの皆様、どうか私を見て下さい!一丸となって戦いましょう、応援宜しく御願いします。中井りん

🌌 RIZIN 11 2018年7月29日 埼玉スーパーアリーナです! 皆様、絶対観に来て下さい、私の応援に来て下さい、御願いします