皆様、西日本豪雨の被災者に支援を御願いします。
私は病気の宇佐美館長のカバーやケア、
ジムを守れるのは私しかいないので、
試合は近づいて来て試合の練習などで、
直接ボランティアなどに行けていません、
また貧乏で募金など出来ません。
皆様のお力が頼りです。

また各地で道路が遮断し通行止めになっています、
この地図では大まか過ぎて分かりにくいですが、私がいつも通る、玉川、大西、菊間の山間部は通行止めの場所がが多くて、一度踏み込むと、大きく遠回りしなければいけない場合が有ります。道路情報を確かめて気をつけて動いて下さい。お恥ずかしい事に、私は何度も行き当たり迂回して時間をロスしています。

私は格闘家としての志を貫き通して試合まで突っ走ります!愛する故郷、愛する人々ともにあります、ひとつになって。