急病で試合が出来なくなり、皆様に大変な御迷惑をお掛けし、本当に申し訳なく想っています。

榊原代表をはじめ、笹原様、佐伯様、関係者の皆様、本当にすみませんでした

杉山選手、本当にすみませんでした

何より私の試合を楽しみにして下さっていたファンの皆様をがっかりさせてしまい本当に申し訳ないと想っています。

ファンの皆様、本当にすみませんでした

私の登場を待って下さっていた人は沢山いたと想います、なのに私は試合する事が出来ず、沢山のファンの方々の期待を裏切ってしまって、自分の責任を痛感しております、本当に申し訳有りません

高熱が出て、病気になり、どうする事も出来なくて・・・

私はとても反省して、とても悔いていて、今は自分の居場所が無いというか、心のやりどころが無くて、ただただ悔いて心の中で沢山の人に頭を下げて謝り続けています。

皆様、誠に申し訳ありませんでした 本当にすみませんでした

                   中井りん