今日、2019年1月28日で、ここの「はてなダイアリー」は更新出来なくなりました。
何か少し哀しい気がします。 😿
1カ月後の2月28日には全機能を停止するそうで、見る事さえも出来なくなるのでしょうか?
それさえもよく分かりません。 (T_T)
中井りんのブログは、「はてなブログ」の方に移転致しました。
URLは
https://nakarin89.hatenadiary.com/
です。
御手数ですがこちらのURLに行って下さい 。
2月28日以降は、前のはてなダイアリーのURLから自動的に行くのでしょうか?
そんな事も分かりません (=_=)
皆様、移行後も中井りんブログを宜しくお願い致します <m(__)m>
ファンの皆様あっての中井りんです、これからも宜しくお願い致します <m(__)m>