イチロー選手引退発表しました、昨日のトップニュースでしたが、私が見た全国版のその日1日のニュースはそのイチロー選手の事だけ1時間以上やり、他のニュースは一切やらずそれだけで終わりました。

スポーツの価値は上がり続けているとも想いました。

私はイチロー選手と誕生日が同じなんです、これはもう自慢でした。

イチロー選手沢山の勇気と感動を与えて下さって有難う御座いました、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

もう直ぐ平成が終わろうとしています、歴史は変わって行きます。

宇佐美館長はシルベスター・スタローンと誕生日が同じなんですけど、何ヶ月かおきかに私が言っても忘れていて「えっウソ、マジで、」とか言ってスタローンのWikiなどを見たりしていました。

f:id:nakarin89:20190321220322j:plain

また新しいパグのオブジェのプレゼントを頂きましたO(≧▽≦)O

N様、どうも有難う御座います。m(_ _)m

凄くリアルで可愛いです。

家の中がパググッズでいっぱいになって来ました、心が癒されて落ち着きます。子供の頃から私の家は何匹かパグを飼っていたんです、その想い出が沢山甦って懐かしく想います。

 

私は忙しすぎて、生きている本物は飼えないと諦めているので、今はこれで満足で嬉しいです。

生きているものを飼う余裕なんてどこにも無いんです。

どんな事よりも練習が大事で、少しでも余裕があったら強くなる為に使います、貧乏でペットも養えませんがお金があったら全て強くなる為に使いたいです。

持てる限り全ての時間と労力、情熱を格闘技に捧げます、私と宇佐美館長の格闘技に対する情熱はどんな事があっても衰える事は有りません。
f:id:nakarin89:20190321220552j:plainパグ座りをしていてパグの特徴をよく捉えていて、可愛いですヽ(๑≧౪≦)┐
f:id:nakarin89:20190321220636j:plain赤ちゃんパグがお風呂に入って寝ています、これもカワイイです。(*´`)