皆様に御心配をお掛けして申し訳有りません<m(__)m>

私は Facebook をやっていません。

ネット上には、私の Facebook が沢山有りますが、現在私が運営しているものは有りません。

私の為を想って、ファンの方々がやって下さっているものですので、ファンの方々に感謝しています。

そこに私だと想って、沢山の人から私にコンタクトを取ろうと連絡が入っていますが、

「つながりを申請」というのでしょうか・・・

誠に申し訳有りませんが、それは私では無いので、私とコンタクトを取る事は出来ません。

今までに、沢山の世界の格闘技界の重鎮から頂いているそうなのですが、私にはどうする事も出来ません。

まず私はインターネットに疎く、ろくに使えていません、申し訳有りません<m(__)m>

私への連絡は修斗道場四国ジムのメールアドレスへのメールが一番確実です。

皆様に御心配をお掛けしている、私の試合着販売の続報はまたお知らせ致します。<m(__)m>