皆様に御心配をお掛けしている試合着の件ですが、直ぐに3着とも買い手が決まり、1着は35万円、1着は25万円、もう1着は交渉中ですが、売れていました。

その他、私のTシャツなどその他のものをお買い上げ頂きましたファンの皆様、誠に有難う御座いました<m(__)m>

中には無償で寄付して下さった方々もおり、本当に感謝の念に堪えません、有難う御座います<m(__)m>

皆様の御協力、御支援、応援に本当に感謝致しております<m(__)m>

しかし感じた事は、こんなにも沢山の人達が私を応援してくれている!

私は決してこの人達の期待を裏切ってはいけない!

私は試合をして絶対に負ける訳には行かない!

絶対に勝たなくてはいけないんだ!と改めて想ったんです。

私が負けたらこの人達が、どれほど悲しむ事だろう、どれ程がっかりする事だろうと想い、改めて気持ちを引き締めたんです。

本当にひとり一人のファンの方々の私を想って下さる心の温かさや心の優しさが、まじかに感じられ胸がジーンとしてぐっと染み入るものがありました。

ファンの皆様、お世話になった方々への御礼の気持ちを込めて、体調が良ければ、表舞台に登場しなければいけないとも想います。

f:id:nakarin89:20190921193312j:plain

f:id:nakarin89:20190921193734j:plain

f:id:nakarin89:20190921194037j:plain