試合勝ちました👧

1R3分20秒、腕十字です。

JEWELSならびにDEEP興行関係者の皆様、お疲れさまでした、お世話になり有難う御座いました<m(__)m>

レフリージャッジ審判団の皆様、お疲れさまでした、お世話になり有難う御座いました<m(__)m>

対戦して下さいました、ダイヤモンドローズ・ザ・ロケット選手、対戦して頂いて、有難う御座いました<m(__)m> 急に対戦相手が変わったにも関わらず、私と堂々と戦って下さいまして大変感謝しております、とても強かったですし堂々とした立派さを感じています。有難う御座いました<m(__)m>

佐伯代表とテルミ様、出場させて下さいまして有難う御座いました<m(__)m>

関係者の皆様2部興行大変だったと想います、本当にお疲れ様でした。

御来場頂きました、お客様有難う御座いました<m(__)m>JEWELSやDEEPは凄いでしょう、また来て下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ

何よりも私のファンの皆様本当に有難う御座います<m(__)m>何度も言いましたが、私が格闘技を出来るのはファンの皆様のお陰です。

前にも言いました、私の勝利はファンの皆様のものです。

ファンの皆様に御礼を言い私を観て頂く為にも出場しました。

台風で被災された方々、亡くなられた方々、その家族の方々、の事を想うと心が辛く苦しいですが・・・

被害に遭われた方々を助けたですし、少しでも元気を出して欲しいですし、

みんなで協力したり団結したいですし、

台風の被害に負けない日本人であって欲しい気持ちで自分の出来る事を考えました。

 

激しく忙しい2日間になりましたが、本日愛媛県今治市まで帰りジムを開けインストラクターをしていました。

 

 私がKINGレイナ選手の代打で出たからだと想うのですが、

ファンの皆様からKINGレイナ選手について、私にコメントを求める連絡やコメントが私の所に数多く来ています。

後楽園の会場でKINGレイナ選手とすれ違った時話しかけたかったのですが、忙し過ぎるのと、言葉を考えている間に通り過ぎてしまい話す事が出来ませんでした。

私は今回偶然の出来事で、ファンの皆様の前に登場する事が出来ました。

私は弱っている人や困っている人の味方です。

KINGレイナ選手、前向きに考えて頑張って下さい、

次は計量をパスして試合を勝って結果を出して下さい、そしてそれを何回も続けて結果を出し続けて、そうしたらみんな認めてくれると想います。

口や言葉で言うのでは無く行動で努力するしか有りません。

私は決して上から偉そうに言うのでは無く、私も昨年病気で欠場していますし、いつ負けるかもしれませんし、いつどんな失敗をするかも知れません、だけどみんな一緒だと想うのですが、覚悟を決めて何年でも何十年でも毎日努力し続けるしか他に方法は無いと想うのです、例え負けばっかりしても、失敗ばかりしても、諦めた時が終わりの時、やめたら終わりだと想います、ひとりひとりの選手に日本女子格闘技の未来が掛かっていると想います、自分が女子格闘技の一端を支えているんだという誇りや責任や自覚を持てたら良いのではないかと想います。

私もダメな人間でまだまだですので、頑張ります。

色々な意味でも日本はひとつ。。

みんな一緒に頑張りましょう<m(__)m>🙇

f:id:nakarin89:20191022175400j:plain

東京に居る間は外食です、試合の日も美味しい物を食べられました😘

皆様のお陰です、有難う御座います<m(__)m>