今年はお花見に行きません。🐯

ランニング中に満開になっている様子を見ながら走っています。🙅🌸

毎年だったら沢山のお花見の団体が大騒ぎなのに、

中井りんだ」🏃「りんちゃん頑張って~」🐟🐡

今年は全く居ません。🤖

 

私は出来るだけ早く次の試合に出れるようにしたいですが、現在の社会情勢を考えますと、今はどの様な事よりも、人類がコロナウイルスに勝つ事が大事です。

私も自分がコロナウイルスに感染しない事に気を付けながら、人がコロナウイルスに感染しない様に協力出来る事は出来る限り何でもして、出来るだけ早く現在の状況が終息するようにして行きたいと想います。一人ひとりが自分が感染しない様に心がけて行動する事が、人も感染させない事に繋がって行き、どこかで今の状況をくい止める事になります。私も頑張りますので、皆様も御協力お願い致します。<m(__)m>

 

私の住む今治市では、まだ感染者はゼロなのですが、愛媛県全体では今日のニュースでは19人になっていました。私はかかった人を大切にして欲しいと想います。大切に治療して完治させて社会全体で抱き締めたいと想います。とても辛い想いをしていると想うんです。

 

愛媛県の報告書には以下の様なメッセージがあるそうです。

「 ウイルス感染はご本人の意思で行われたものではありません。

未知のウイルスで姿が見えない為、不安や恐れはあろうかと思いますが、こうした方々も我々と同じ普通の県民である事に一切変わりありません。

何卒、こうした方々やその関係者を地域社会や人の輪から遠ざける様な事はせず、

むしろ「大変だったね」と声をかけて頂きたいと思います。

私達が西日本豪雨災害で学んだのは、人の絆の強さであり、大切さです。

ウイルスを過度に恐れ地域で共に生きる方々を攻撃、排除したり、傷つけたりするのでは無く、

むしろ今こそ、他人を思いやり、皆で手を取り合って

この不安と危機に対処していきましょう。」

 

私は愛媛県民であることを誇りに想います。

今治市に獣医科が出来た時、動物好きの私は獣医になれるかも?

夢のまた夢をみた(-_-)zzzけれど、

この時も、中村知事の長いものに巻かれない、権力に屈しない誠実さに心を打たれ、我らが知事と胸を張り、誇りに想いました。

愛媛県民は真面目なんです、ハートがあるんです💗🥰

f:id:nakarin89:20170405202132j:plain

上下桜の写真は今年のでは有りません。👧

f:id:nakarin89:20170405202150j:plain

ホワイトデーは、まだ続いていました。

プレゼントを下さった方々有難う御座います。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20200315145934j:plain

N・H様、有難う御座います。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20200328130904j:plain

I・T様、有難う御座いました。<m(__)m>