平素からから医師の先生や医療関係者の方々は、病気で困っている人たちを救い、私たちみんなの健康と命を守って下さっています、これ以上立派な仕事は無いくらい凄く立派な仕事だと想うんです。

だから普段から、医師の先生や看護師さん、検査技師の方など医療従事者の方々に感謝していて、尊敬していたのですが、

今回のコロナウイルスの状況でとてつもなく大変だろうと想います。

医療従事者の皆さんは大きなリスクを負いながら、立派な使命感を持って、命を張って頑張って下さっています。

医療従事者の方々が、日本を支えていると言っても過言ではありません。

あらためて、医師の先生や、医療従事者の方々に感謝の気持ちを表したいと想います。

本当にどうも有難う御座います。<m(__)m>そして毎日お疲れ様です。<m(__)m>

医療従事者の皆さまどうかお身体を大切にされお仕事を頑張られて下さい、皆様が倒れてしまっては日本社会が倒れてしまいます。

私たちも自分の出来る立場で、自分の出来る事を頑張ります、

何も出来なくても、手洗いやうがいをし不要不急の外出を控え、自分が感染しない様にしてマスクなどを着用し他の人が感染しない様に気を付ける事は出来ます。

 

きっとそのうち終息すると信じて、私は今自分にできる事に集中して頑張って行きます。

 

🙍いつも関係ない画像など恐縮です🙏

コロナウイルスの事しか無くて、気分を変えることも何も出来ません、みなさん辛いと想います、心をひとつにして、みんなで一緒に頑張りましょう。👧

🐰動画はかなり以前に撮ったもので、イノシシと何度も遭遇する山です。🐗🌲🌲🌲


中井りん山