緊急事態宣言が延長になった。

コロナウイルスの数字が減って来ている事に少しは希望を持っている。

日本!

この1カ月で終わらせよう。🙍

日本!

みんな苦しいと想う、テレビで揉め事や自殺や色々問題を見ると哀しくなる、死んだりすることなんかない、うろたえる事なんかない、時間が経てばきっと通り過ぎるだけだ、

ストレスが溜まって、あなたの隣人を攻撃してはいけない、みんな仲間です、みんな協力者味方です、こんな時に喧嘩しても良い事は何も無い、どうもしなくても辛く苦しい時期だ、不幸な人や悲しみを増やしてはいけない。

 

今は自分に出来る事をしながら待つ「動かざる事山の如し」「徐かなる事林の如し」

みんな協力出来る事はして、助け合って、だけど、

頑張って働きたくても、家にいないといけない、助け合いたくても人に会わない方が良い、だから苦しいどうしょうもない感じがする。

攻める事ばかりが勝負ではない、

待つ時は待つ、耐える時は耐える、それも出来ないと勝負には勝てない。

f:id:nakarin89:20200503183027j:plain

友人から高級な牛肉が送られて来た、有難う。ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:nakarin89:20200505141234j:plain

ファンの皆様、有難う御座います。<m(__)m>