医師の先生にとても感謝しています。<m(__)m>

看護師や検査技師の方にもとても感謝しています。<m(__)m>

神様に祈る様な気持ちになる事も多いです。

神様の御加護がありますように、

救って下さいますように、お願い申し上げます。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20200523011528j:plain

今治市コロナウイルスの感染者がゼロなのですが、今治市松山市とは直ぐ隣りなのですが、緊張感が違うようなんです。

私もマスクをしたまま組技寝技のスパーをしているのですが、暑さとあいまって、なかなか厳しいです。

愛媛県にいると東京都の事が分からないので、おそらく厳戒態勢でしょうか?テレビでは観ていますが・・・私は本当に田舎者ですね。

f:id:nakarin89:20190516195555j:plain

私、中井りんサポート基金を募集しています。

今まで、私のデモTシャツを御礼にお送りしていました、(持っている人も増えて来たのかも知れなくて) 他に何かお印にお送りしたいのですが、送るものも無くなって来ていまして、どうしていくか考え中です。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

宜しくどうぞお願い致します。<m(__)m>