ネット上や世間では嘘が沢山出回っている、

もう生きているのが嫌になった。

 

私たち(私中井りんと宇佐美館長)は何も悪い事をしていない、

どうして私たちを攻撃するのか分からない。

私たちを悪者にするのか分からない、

私たちを苦しめたいのでしょう、私たちを引きずり下ろしたいのでしょう、

全くの誤解や逆恨みだと想うんですけど、

私たちは恨まれる覚えは無いんです

 

私と宇佐美館長は、全ての情報を共有しています。

私たちの悪口を言いふらしたり、

私たちの活動を妨害し、

私たちの試合の出場を妨害する人は犯罪だと想っている。


私が活躍出来ない事が、私を応援して下さるファンの皆様に対して大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


生きていても辛い事ばっかりで良い事なんか無い、

死んだ方が楽になると言う人の気持ちが分かる様になった。

 

f:id:nakarin89:20200829144750j:plain

f:id:nakarin89:20200829144817j:plain

f:id:nakarin89:20200829144906j:plain

f:id:nakarin89:20200829144926j:plain

f:id:nakarin89:20200829144952j:plain

写真はステッカーと缶バッジのデザインです、私のサポート基金に御入金頂いた方に少しずつですが御送りしています。

私にはファンの方々しかいません、ファンの方々に常に感謝しています、ファンの方々を信じています、私はファンの方々と共にあります。

f:id:nakarin89:20200824210033j:plain

f:id:nakarin89:20200824210315j:plain私、中井りんサポート 基金を引き続き、募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>