今年中に私の出場できる試合はありません。

応援して下さるファンの皆様に申し訳ないと想ってとても心苦しいです。

もう1年2カ月ぐらいは試合していない非常に苦しい状態です。

とても悲しくて、寂しくて、辛くて、苦しくて、どうしょうもない気持ちで、今年も年を越しそうです。

 

私が試合する気が無いとか、1年以上もさぼっているという悪口を言っている人がいるので、それは間違いです、その様な事は一切なく、私がどれ程厳しい練習と生活を送っているかどう説明して欲しいですか、私は世界1練習していると言えるくらいやっています、私は格闘技が強くなる為にしか生きていない、強くなる為に食べて寝て練習して、毎日3~4回は練習する、朝まで徹夜で練習をする事もある、もう15年も強くなる為に最善だと想う行動しかしていない。

私があまり練習の事を言わないのは、他の選手が言っているのを見て、練習してますアピールみたいなのは違うんじゃないか・・・と想うからなんです、他の色々な職場でもあると想うのですが、「してますアピール」をする人に限って、それは言い訳だったり、本当の中身は分からなかったりするんです、本当に中身のある充実した立派な努力をしていたら、そんな事言わなくても全然大丈夫で、むしろ黙って静かに淡々としていても、立派な結果を出せると思うんです。

総合格闘技MMAが強くなる為において、どの様なトレーニングがどれだけ必要で、どの様なトレーニングが必要ないか分かっている、必要ないトレーニングをする事は、プラスにならないだけでなく、マイナスになる事もはっきり分かっている。

 

宇佐美館長はよく言うんですけど、1つの事を極めるのにも30年かかる、

打、投、極、3つ極めるまで1つ30年だと合計90年かかる事になる、

(例えば1つの事を、ボクシングやキックボクシング、レスリングや柔道などに例えると)無駄な事をしている時間は無い、時間がいくらあっても足りない。

キャリアを積んで来ると、必要ないものをそぎ落として、格闘家としてどうあるべきかというふうになって来るのだと想います。

 

誤解している人がいる様なので書きますが私がいくら試合したくても、私の試合はありませんでした。

私は試合したくてたまらなくて、私と宇佐美館長は、その為の、試合する為の努力や行動は出来る限りの事をしているんです。

私の試合が無い1番の原因は、対戦相手が居ない、日本人、日本にいる選手には全員に断られているんです。

私が強すぎて、私に負ける事が分かっているから、誰も試合しない、

強い人に挑戦しようとする精神のある選手は居ないと言われているのですが、

私自身は自分がそんなふうに強いとか想った事はありません、

失敗だらけで、いつも宇佐美館長に叱られてばかりなんです、未だWILD大学、留年中だと自覚しています。私は宇佐美館長の出来る技の5分の1か10分の1か分からないくらい、何分の1も、習得出来ていないんです。技だけでなく、格闘技全体で考えると、それどころではありません、全部です。

試合相手が居ない理由に、コロナでなかなか外国から外国人選手が来ることが困難な事情もあります。

 

私の誕生日のプレゼントは未だ届いていて、心の優しいファンの皆様本当に有難う御座います。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20201111232411j:plain

美味しいパンを有難う御座います。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20201113234529j:plain

高級な洋梨を有難う御座います。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20201119124507j:plain

いつもドン・キホーテの商品券を下さる方がいて助かっています、有難う御座います。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20201119135435j:plain

今治ドン・キホーテがある事は自慢なんですけど、今回はお米を沢山買いました。

ドン・キホーテは本当に安いです∑(@ ̄□ ̄@;)!助かります、

皆さんもドン・キホーテでお買い物してみて下さい。ヾ(≧▽≦)ノ🙍

f:id:nakarin89:20201122233405j:plain

毎年欠かさずしている、今年もインフルエンザの予防接種をした。

今年は体調を崩した時にコロナと区別する為に絶対しといた方が良いと想った。

f:id:nakarin89:20201125161455j:plain

腕が太くなり過ぎて困っている、腕を細くしたい、腕が細くなるように毎日頑張る。🙆👸

 

とにかく試合出来ないと収入が無くて、とても苦しい状態です、中井りんサポート基金の方宜しくお願い致します。<m(__)m> 

私、中井りんサポート 基金を引き続き、募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>