道家、指導者の、古賀稔彦先生が亡くなられました、

心から哀悼の意を表します。<m(__)m>

宇佐美館長も大学時代に一緒に何度も練習した事があり、涙を流しながら「あの頃が昨日の様に思い出される」と言っていました。

宇佐美館長は「亡くなられた事がとても信じられない、俺もそのうち逝かなければならない」と言うので、私は「とんでもない、まだ呼ばれていません、やめて下さい」と言いました。

(宇佐美館長は日体大レスリング部ですが)

私も柔道の練習や試合で何度もお会いした事があり御指導を受けた事があり、忘れえぬ方でショックは大きいです。

心から御冥福を御祈り致します。<m(__)m>

 

宇佐美館長の格闘技やトレーニングは世界トップレベルの素晴らしいものです、とても愛媛県今治市の片田舎に居る様な人では無いのですが、私達に教えてくれています。

今までの私は宇佐美館長が作ったものですが、宇佐美館長なくしてはこれからの私もありません。

 

今日の夜の練習は、心を清らかに沈め、古賀先生追悼練習となり、心を込めて格闘技を行わせて頂きました。

 

 

ホワイトデーのプレゼントを沢山の方から頂き、本当に有難う御座います。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20210311010739j:plain

f:id:nakarin89:20210313205056j:plain

f:id:nakarin89:20210311170558j:plain

アメリカからのファンレターに喜んで開けてみたら中国語でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

海外からファンレターやプレゼントを頂く事が多いのですが、何故か、私は「りん」という名前からでしょうか?中国人によく間違われる事があります。(T_T)

f:id:nakarin89:20210314194459j:plain

f:id:nakarin89:20210314193903j:plain

これってまさかお風呂に入れて入るんじゃあないかな・・・

f:id:nakarin89:20210320175928j:plain

f:id:nakarin89:20210317013411j:plain

いつもお世話になっています、大変感謝しています。<m(__)m>

f:id:nakarin89:20210317013655j:plain

f:id:nakarin89:20210321135943j:plain

スーパーに買い物に行っても、高くて牛肉が買えないので買い物に行くと、いつも気分が滅入ってしまっていたので、嬉しかったです。

 

それと今回、ドン・キホーテの商品券をプレゼントして下さった方が沢山いて、助かりますし、最近はドン・キホーテに行く事も楽しみにしているので良かったです。

 

更にホワイトデーのプレゼントとして中井りんサポート基金を御入金下さった方、どうも有難う御座います。

 

私はファンの皆様に支えて頂いて感謝の念に堪えません、ファンの皆様本当にどうも有難う御座います。<m(__)m>

ファンの皆様の御期待に応えたい、

私は益々努力し、頑張って突破口を見い出します。

 

引き続き、私中井りんサポート 基金を募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>