練習相手に困っています、

私の練習相手を募集しています、(男女問わず)

ギャランティはお支払い致します、

詳しくはジムにメールか電話下さい。

wild_sports_gym@yahoo.co.jp   

090-2786-9671

f:id:nakarin89:20210406012401j:plain

🌹🌺 送って下さった花を入れてみました、本物の花じゃなくて入浴剤なんですね、後から泡になりました。

f:id:nakarin89:20210410020807j:plain

桜満開🌸走れ!りん!

f:id:nakarin89:20210410021620j:plain

通りすがりに、いつも亀に会えることを楽しみにしています、

春だから冬眠から起きて来たか。。🐢

f:id:nakarin89:20210331193132j:plain

Y・Y様、お米有難う御座います。<m(__)m>

コシヒカリ美味しいお米でした。

引き続き、私中井りんサポート 基金を募集しています。

持っておられない方には私のデモTシャツを御礼にお送りしています。持っている人も増えて来ていて、

缶バッジとステッカーが完成しまして、少しづつ御配りしています。🙍

その他、写真にサインしたものや色紙にサインしたものなども御送りしています。私の着ていた服やグローブなども御送りしていましたが、ほとんど無くなってしまいました。

中井りんサポート基金を寄付下さる方は、下記メールアドレスに御連絡下さい、

wild_sports_gym@yahoo.co.jp

何卒、宜しくお願い致します。<m(__)m>