会場に来て下さった方

PPVで見て下さった方

応援して下さるファンの皆様有難う御座います🙇

チャンピオンは私を支えて下さるファンの方に進呈します

私をサポートして下さるファンの方のお陰で私は格闘技を続ける事ができます

感謝の念に堪えません

私はファンの皆様と共にあります

#中井りんサポート基金

出場させて下さった佐伯代表、テルミ様、福田様、水越様有難う御座いました🙇

大会関係者の皆様、レフリーやジャッジなどジェイモックスタッフ皆様お世話になり有難う御座いました🙇

皆様お疲れ様でした🙇

ゆっくり休んで頂きたいです💐

興行やイベントを頻度多くやっていて凄いです

#大会関係者

#DEEPJEWELS37