🌟中井りんは何処の団体とも“契約の独占交渉期間やマッチング期間などはありません

先日も試合しましたが一切その様な契約は無いです

試合翌々日から自由になる契約で一切拘束される契約はありません

現在何処の格闘技団体とも一切契約は無く

中井りんは完全フリーエージェントです

#試合後自由

#拘束無し

🌼🌷🌻🌺

中井りんはマネージメント契約をしておりました

アスリートマーケティング株式会社との契約を2022年5月9日付けで解除致しました

2022年5月10日から何処とも誰とも契約が無い

中井りんは「完全フリーエージェント宣言」を致します

#マネージメント契約解除

#フリーエージェント

#中井りん

#RinNakai

🌸盛り上げて下さった,ライター,マスコミの方々,メディアの方々いつも有難う御座います🙇

私がいくら頑張っても世間の人々は私の事など知らないでしょうからライターマスコミメディアの方々の力は絶大です!😲

女子格JEWELS中井りん

今後共何卒宜しくお願い申し上げます🙇

#マスコミ

#ライター

#お願い