
今日EXファイトのMMAビギナークラスに参加させて頂きました🍒
MMAビギナークラスの皆様、どうも有難う御座いました🙇
齊藤冬翔選手、有難う御座いました<m(__)m>
今日も良い練習になりました🌷ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
EXファイトは本当に良いジムです🥊
皆様に是非来て欲しいです😊🎂🍈
#EXFIGHT
#MMAビギナークラス
#脂肪燃焼クラス
#齊藤冬翔
#中井りん
#RinNakai
昨日私はリハビリに行きました🏥✝
写真は私が「リハビリに行って来ま~す🎵👧🌷」
と言った時に
宇佐美館長がさっと書いて渡して来た絵です🖼
私がやっている、低周波やハイボルトなど電流や⚡
体外衝撃波を患部にあてる治療の事だと想います
電流をあてると痺れてガイコツ💀🦴🦴
骨が透けて見えている
何か昭和な昔のベタな感じがして笑えました*1ヶラヶラ
私はこの絵の理学療法士の人に見覚えがあります(笑)
めっちゃ似ているしおもしろすぎる😂(´艸`*)
昨日はリハビリとトレーニングをしました🏋️♀️
(格闘技はお休みした)
東京に居る時はいつもはゴールドジム渋谷に行っていたのですが、料金が高すぎて払えない無駄になるので
近くの公共的なジムへ
金額も安いし、ジムのトレーナーや皆さんとても良い人達で満足の行くトレーニングができました
その人達は私の事を知らなくて私のSNSを見てないと想うんだけど、皆さん、有難う御座いました🙇
#リハビリ
#低周波
#ハイボルト
#体外衝撃波
#昭和な昔のベタな感じ
#トレーニング
#中井りん
#RinNakai
#WILD宇佐美
#ワイルド宇佐美

*1:´∀`*