2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日計量でした☆ 新しいコスチューム披露しています(。・_・。)ノ パンクラスのツイッターなどあちこちに写真が出ているみたいです。 日テレの「今夜比べてみました」出てないと皆様からメールやコメントを頂いています。カットされたのか私のところに来るまでに…

✡「今夜くらべてみました」という日本テレビの番組で少しですが、写真などでワタシが紹介されるそうです。明後日8月28日の夜23:58からです、ファンの皆さん観てみて下さい(@_@。 今日は三つ編みで練習するかっ(#^.^#) どうかなぁ〜(・・? 収録なかっ…

☆彡ワタシの試合はセミになった様です☆みなさん是非観に来て下さい!お願いします(@_@。 ❀試合コスチュームを新調する予定ですし、パンフを買って下さったファンの方々にサイン会をする予定です♡♡皆様楽しみにしていて下さい(^_-)-☆ 2012年8月20日 パンクラ…

試合に向けての練習は、全身筋肉痛と打撲の痛みと疲労が回復する間も無く次ぎの疲労が蓄積し続け、ピークを迎えていまつでつ。。。(t_tメ) そんな中ワタシはパソコンを初期化し、悪戦苦闘(@_<)この更新いつまで続くの?使える様にする為に初期化したはずが…

パンクラスからのリリースです(n‘∀‘)η9.1Differ 有明大会 クイーン・オブ・パンクラストーナメント初戦の対戦相手超弁慶選手に対する中井りん選手コメント「2 年前に対戦して勝ってますが、その時の事は全く関係ないです。それからの間に超弁慶選手はキック…

今日今治市の花火大会でしたヽ(*´∀`)ノ 夕方の練習と夜の練習の合間に時間をつくって急いで見に行ったので、時間に追われ落ち着いて楽しく観れませんでした ・"(>0<)"・ンモォ〜時間に全く余裕が無い生活でツライです('_') ☆彡来年また楽しみにしています。