2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様のお陰で試合勝つ事が出来ました☆1R一本勝ちです。 ファンの皆様本当に有難う御座いますm(_ _)m 対戦して下さったHARI選手有難う御座いました。 向井代表をはじめ飯田さん色々とお世話して下さった茂木さんその他興業関係者の皆様有難う御座いまし…

[:] 今発売のGONG格闘技に私と館長が載ってます♪♪館長凄い人なんですよ(゜-゜)この地方にレスリングも総合格闘技も何も無いところから第一線で何十年もずっと活躍して創って来た人なんです(#^.^#)館長の人生の一端を知ってしまったり、館長の練習やトレーニ…

今発売のkamipro,NO154にチャンピオンベルト姿の私が載っています♪♪皆さんに観て欲しいんです(@_@。チャンピオンベルト姿の私どうでしょうか? kamiproさんの御蔭で女子格闘技の応援や宣伝にかなりなっていると想うんです。 私の事もいつも綺麗に撮って頂い…

関係者の皆様ファンの皆様お世話になっております(@_@。 沢山のオファーや色々な申し込みを頂いて有難う御座いますm(__)mとても感謝しております。 ところが私の方が完全にパンク状態で対応が追い付いていません。誠に申し訳ない状態になっている方もいらっ…

12月30日の戦極soul of fightに出場が決定しています\(◎o◎)/! ☆なんと今年5たび四国から東京へ(笑)☆彡 8日朝早くから練習を始めました。9日間自分の練習は何もしていませんでした。こんなに休んだのは初めての事でしたが。。。。。(ジムの事務仕…

「白」なんです!チャンピオンベルトがしろっ!!! 白いベルトで可愛かったので凄く嬉しかったんです(#^.^#) みんなに白い方が私に似合って、とてもカワイイと言ってくれるので嬉しくて嬉しくて、着けてみたり着けて観たり何度もしてみて喜んでいます(*^。^…