2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくの間ブログをお休みしようと想います。凄く疲れてしまって、心と身体を休めたいというのと自分で自分の許せない所を直したいというのか自分の至らない所を改善して人間的にも格闘家としても、もっと成長したいというのかずっと突っ走って来たので落…

昨日はすいませんm(__)mちょっとした冗談です。 私悩む事が有るんです。 私皆に避けられているんじゃないか?と。 私がスパーリングお願いすると露骨に嫌そうにする人も居るんです。私はタダ強くなりたい、試合で勝ちたい、 ただ格闘する事が大好きです。 練…

今日柔道の練習に行ったのだけど練習相手が誰も居なくて(ToT)/~~~何もせずに帰りました。どうしてなのか??何も分からず、まだ分からない事が多いのですが。。。腹いせにジムに行って猛練習!食事後補強。……別に……

まなみちゃんのローキック☆彡 カッコイイ!パーン! 私は練習後遅くまで補強地獄(;一_一) 地獄なて大袈裟だ(゜-゜)どうなんだ?

あちこちで桜満開の噂を聞いてお花見に行きたいのだけど忙し過ぎてどこにも行く事が出来ない(>_練習はグラップリングのマラソンスパー。スタミナ的に苦しい(-"-) だいぶ暖かくなって来て汗が出る。

4月18日の交流試合で使う予定のヘッドギアーを6個購入を決定キッズは安全性の確保が第一です(^−^)膝蹴り、パウンド、レスリング、グランドの練習 腹筋背筋、補強トレ 写真に何の意味も有りません。

土曜日だというのに朝からランニングとトレーニング(;一_一)キツイッス。 昼のうちに少しグランドをして 夜は松山武勇会本部でキックボクシングの練習武勇会のみなさん練習を付けてくれて本当に有難う御座いますm(__)m 皆さんに感謝の気持ちを感じると“私は…

今日はレスリング中心の練習 この前の試合の反省、技術改善学習未だに続いています。今日もまなみちゃんと話して盛り上がった(笑) まなみちゃんも鍛えて強くなって必殺技を掛けちゃおう(*^^)v ジムのみんな打ち込み受けてくれて有難うヽ(^o^)丿 最近はジム…

今日から突然花粉の症状が重くなった(=_=)鼻水が出て鼻をシュミ過ぎて鼻が真赤(T_T)情けない↓↓頭も痛くなって来て、グロッキーに。。。総合の打ち込みや首相撲の練習などする。後補強トレ花粉との戦い厳しい(ToT)/~~~