2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の2019年11月12日のブログに、誤解を招く様な表現があった事を深くお詫び致します<m(__)m> 本当にどうもすみませんでした<m(__)m> 内容は削除しました。 書きました事は、何年も前の昔の事ばかりです、最近の事では有りません。 誰にも迷惑を掛けるつもりはない</m(__)m></m(__)m>…

💐御見舞い🍊🍇😎 🥶寒くなっています、皆様、病気にならない様に御身体をお大事になさって下さい。😺🤖🐸🐶

ドン・キホーテに行き、先日のドンペン賞で頂いた商品券で、時計とドライヤーを買わせて頂きました。ヾ(≧▽≦)ノ 温度、湿度、日にち、曜日が時間と共に表示される時計、便利です。 それに絶対にくるう事のない電波時計、優秀です。 ジムの壁に掛けさせて頂きま…

ファンの皆様、いつも有難う御座います<m(__)m> 私にはファンの皆様だけが頼りです。🙇 N・H様、美味しい御菓子を、どうも有難う御座います<m(__)m> K・R様、高級な梨を、どうも有難う御座います<m(__)m></m(__)m></m(__)m></m(__)m>

村田夏南子選手、おめでとう御座いますヾ(≧▽≦)ノ 愛媛県の同じ出身として、とても嬉しいですし、日本の女子格闘技の選手としても、嬉しいです。 心から祝福したいです。 私の格闘技人生は妨害されてばかりでした、 最近は、やっとこれからという時期に病気や…