2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(T_T) ワタシが練習中にバカな事ばかりするので「治らないなら一度引退したらどうか?」と館長に言われてしまいました(/_;)本気では無いと信じてますけど・・・戦っている最中に冷静さを欠いてメチャクチャな事をするようでは、また試合中にミスをすると。。…

☆彡今日誕生日でした($・・)♪ 今年の誕生日は沢山の人がお祝いして下さって凄く嬉しかったですヽ(^o^)丿 プレゼントを下さったファンの方々本当に有難う御座いますm(__)m りんちゃんファミリーの面々有難う(^_-)-☆ 遠いところお祝いの連絡、メールやコメント…

☆めったにない面白い表情をしていたのであげてみました(^_-)-♡♡ けっこう恥ずかしい(#^.^#) テレビをつけると悪いNewsばかり(/_;) 殺人 いじめ 自殺 強盗 レイプ 遠隔操作とか・・・自分の欲望やお金ほしさに、人を苦しめて、そんなにうれしいんでしょうか。…

最近のワタシはサカナ付いていて今晩はシャケのお刺身2分の1匹とアジフライ2匹イカゲソ1を食べる >゜))))彡(゜_゜>) ガオッ! 魚の油はカラダにイイんです。血液の循環が良くなって有酸素能力や持久力が付くんです >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡

・・・試合決まっています(@_@。 写真はだいぶ前の。。

晩御飯に50cm以上もあるチヌ(黒ダイ)を購入(゜_゜>)チヌを食べると造血作用など体力強化出来ると言われているらしく、何となく買ってみた。。 3分の1をお刺身に3分の1を塩焼きにして三杯酢に漬け3分の1を油で揚げて食べた。モグモグ^o^ 4ヶ月ぐら…

お疲れさま〜♡♡ 今日も1日頑張った(^_-)-☆身体中痛い(^_^;)ハハハ。 (-。-)y-゜゜゜ 倒す!!

☆彡新しいパソコンを購入しています(@_@。 とにかく、分からない事が多くて苦労していました(−−〆)