2017-01-01から1年間の記事一覧

お気に入りだったキティちゃんのジャージはもう着れないくらいボロボロになってしまったし靴は左右両方とも破れて小指が出ていた、10年ぐらい新しい服を買った事無かった。 (-_-メ) だけど私は女子フライ級では世界中の誰にも負けないと想う程の実力を身に…

クリスマスプレゼントを下さった方々本当に有難う御座いました m(__)m プレゼントを下さったファンの方で、私の為を想って、「ファンが減るので自分のプレゼントの事は日記に載せないで・・・」という人が多かった事に、とても心の優しさを感じています (#^.…

🎄 ❆ 🌟 Merry-Xmas🎄 ❆ 🌟 皆様良いクリスマスをお過ごし下さい ヾ(≧▽≦)ノ毎年ですけど、私にとってクリスマスは普段と変わらず特に何もありません。 (ΦωΦ) 1年中練習しながら強くなる為に生きているだけの1日なだけです。 (V)o¥o(V)

🌞 棟田武道館20周年、本当におめでとう御座います 💐 🌷 m(__)m 🌸 オリンピック銅メダリストの山部さんと 世界選手権2度金メダルの棟田康幸さんと(尊敬する棟田先生の息子さん) オリンピック金メダリストの大野さんと

アパレルのコマーシャルみたいな写真写りになった。

坂道ダッシュ👧 くろがね御門🐰

カシミアの高級なマフラーを有難う御座いました m(__)m K様遠い所来て頂きまして有難う御座います、上手く時間を合わせられなくて本当にすみませんでした 反省しています (>_ 御会い出来て良かったです、想っていた通りの立派で凄くきちんとしたカッコイイ方…

今夜は今年最大の満月だそうで これは今夜の満月です 何故かこのところ月や星が気になって理由も無く写真を撮っていました m(ΦωΦ)Y.。o○これは数日前の三日月です それでは Question これは何でしょうか? ヒントは「菊間」 ( *´艸`) 地元の人は直ぐに分…

今日で2017年11月も終わり明日から12月です。 今年もあと1カ月ですね。 寝ているのでは有りません _( _(。◕`く​´◕。)_)_

私にとって棟田道場は家です。 私にとって棟田道場の人は家族です。 子供の頃からの故郷で心の落ち着く場所なんです。

私は喉を守って、風邪ひきやインフルエンザにならない様に注意して生活しています (⋈◍>◡<◍)。 🌟♡ 皆様も御身体をお大切にして下さいませ (♥´∀` ♥) 写真は冬じゃないよ (@^^)

近くの今治城、吹揚と言われています。最近、大きなサメやエイがお堀の中に出没して話題になっていました Σ( ̄□ ̄|||) 大きなチヌが沢山いる 鵜が魚を獲っていた、この鵜はたまにジムの裏に来て金星川で魚を獲っている 満ち潮の時には海から生き活きと海水が…

しばらく秋晴れの良い天気が多くて、雨漏りしなかったので心が休まっていました、有難う御座います。 ファンの皆様から沢山の励ましのお手紙を頂きまして有難う御座います m(__)m N・Hさん、M・Kさん、、Y・Kさん、K・Kさん、Y・Sさん、T・Kさん、S・Iさん、…

昨夜、空が、赤ー紫ーピンクーオレンジー緑−青、など様々なカラフルな色に変色していく様子を見ました、超常現象かUFOでも見ているのかと想いましたが調べてみると、台風の時などに空気中がより湿気ている時には、散乱がさらに起きやすくなるので、起こる現…

眠ると、そのまま永久に目が覚めなくなるんじゃないかと想い、 目が覚めると、自分はまだ生きているみたいだと感じる日が多い。 太陽の光にあたりなさいと人が言うので、晴れた日に公園に行ってみた。 熟れた大きなザクロの実が沢山生っていて、食べたかった…

私の誕生日をお祝いして下さった方々本当に有難う御座いました m(__)m 応援して下さる皆様本当に有難う御座います m(__)m Y口さん有難う御座います m(__)m りんちゃんファミリー!今も私は同じ気持ちなのですが、今の私では皆様に申し訳有りません、どうもす…

毎日雨が降り止まない (◞‸◟) こんなに雨が降り続く秋も珍しい。かなり昔から雨漏りしていたのだけど、この前の台風で屋根が壊れて、ほとんど空から直接ダダ漏りになっていた。 停電も直っていない。 今まで「これ以上下はない」と想って生活して来た事は多か…

引き籠っていました ((+_+))zzz 日にちも分からないくらいじっとしていました。 ファンの方々から誕生日プレゼントが届いて、自分の誕生日が近づいている事に、ビックリして気付きました (@ ̄□ ̄@;)!! 身体が悪くてこんなに苦しくて辛い時だから、ファン…

寝込んでしまっていて、何も出来なくなっています。 ちょっと身体を起こし、御心配をお掛けしている人が沢山いると想い、ひとこと日記書きました (*_ _) 皆様、本当にすみません おやすみなさい (-_-)zzz-.。o○

体調を悪くして寝込んでいました :;(∩´﹏`∩);:-.。o○ 皆様に御心配をお掛けしたと想います、すみません (。-人-。) 起きて来てみると、強烈な台風の雨と風で (@ ̄□ ̄@;)!! ビックリした! この辺り、吹上小学校区にも避難勧告が出ていた、何もかもほったらか…

だいぶ涼しくなって来た ☾˙❀‿❀˙☽

N様本当に有難う御座います m(_ _)m 何と御礼を言って良いか・・・感謝しています。 私もパグ犬が大好きなんです (დ☣‿☣)ノ♡ 私が生まれた時私の家にもパグが何匹か居て、その後私が小学生の時ペットショップでラブちゃんを買ってくれたんです。 想うだけで悲…

凄く遠い!ドバイ から私を探して会いに来て下さいました (✾♛‿♛) ☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮ 「Jさん」事情があって、何故か顔出しNGだそうです ( ´艸`) 私に逢う為だけに来られそうなので、遠い所本当に有難う御座います m(_ _)m とても勇気付けられました ヾ(◍'…

お気に入りの場所 v(〃☯‿☯〃)v

ストレッチング りん ξ(✿ ❛‿❛)ξ 昨夜は凄い雷と雨 ☂ 今日は急に寒くなった (@_@。 ありがとう、 (o✪‿✪o)愛媛県にも、もう秋が近付いているんですね。

私のブログの再開を喜んで下さる方々が沢山居て、中には関東や関西や他県から愛媛県今治市のジムまで御礼を言いに来て下さる方など沢山いらして恐縮しています (✾♛‿♛)ノ*♡ 贈り物を下さったり、こんなに皆さんに望まれて、私の方こそ感謝の気持ちに堪えませ…

Kさん、どうも有難う御座います m(_ _)m 大切に少しずつ使いますね ✺(*≧∀≦*)ノ

ジムの横に沢山のセミの抜け殻がある、この形態で何年も土の中に居てこの中から空を飛べる成虫が出て来て抜け殻だけを残して行く、セミってなんか不思議だ (´・_・`) 生まれたての小さな幼虫でもカマキリは、戦う意志をあらわにし強そうに構える肉食動物 この…

お盆です日本中がお休みで停止 (☝◞‸◟)☝ テレビをつけたらお盆のニュースが多い。

家から見えた花火・・・ 毎年花火大会の日は今治市に人が集まり一番人口が増える時ですが、今年は延期になり御祭りと分離されたので人出は少ないでしょうか?ジムの前はメインストリートで沢山の人が通り見て行きます。