2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、空が、赤ー紫ーピンクーオレンジー緑−青、など様々なカラフルな色に変色していく様子を見ました、超常現象かUFOでも見ているのかと想いましたが調べてみると、台風の時などに空気中がより湿気ている時には、散乱がさらに起きやすくなるので、起こる現…

眠ると、そのまま永久に目が覚めなくなるんじゃないかと想い、 目が覚めると、自分はまだ生きているみたいだと感じる日が多い。 太陽の光にあたりなさいと人が言うので、晴れた日に公園に行ってみた。 熟れた大きなザクロの実が沢山生っていて、食べたかった…

私の誕生日をお祝いして下さった方々本当に有難う御座いました m(__)m 応援して下さる皆様本当に有難う御座います m(__)m Y口さん有難う御座います m(__)m りんちゃんファミリー!今も私は同じ気持ちなのですが、今の私では皆様に申し訳有りません、どうもす…

毎日雨が降り止まない (◞‸◟) こんなに雨が降り続く秋も珍しい。かなり昔から雨漏りしていたのだけど、この前の台風で屋根が壊れて、ほとんど空から直接ダダ漏りになっていた。 停電も直っていない。 今まで「これ以上下はない」と想って生活して来た事は多か…

引き籠っていました ((+_+))zzz 日にちも分からないくらいじっとしていました。 ファンの方々から誕生日プレゼントが届いて、自分の誕生日が近づいている事に、ビックリして気付きました (@ ̄□ ̄@;)!! 身体が悪くてこんなに苦しくて辛い時だから、ファン…