2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公開直前イベント舞台挨拶&SP企画 https://lin.ee/7qLGund/dtzb/tw 🌷私は黒髪ロングでは無いので大丈夫です。😌 🌠はたして、誰が犯人なんでしょうね〜(・・?? 🐈🐕

誕生日プレゼントを送って下さった方々、どうも有難う御座いました ブログには載せないで下さいの方々、どうも有難う御座いました

皆様、予告編を見て下さいましたか〜(≧▽≦)ノ 興味わきますよね〜(*^^*) http://sumaho-otoshita.jp/ 公式サイトに行って下さい。 あなたの個人情報は守られていますか?(@_@。 SNSミステリー「スマホを落としただけなのに」です。 ☆彡皆さんも「スマホを落と…

「スマホを落としただけなのに」 皆様、この映画に注目して下さい! http://sumaho-otoshita.jp/ 公式HPですね、このURLに行ってメニューから予告編を見てみて下さい、スマホ画面の下の列の右から2番目が予告編です。 公式HP良く出来ていて面白いです、色々…

ファンの皆様、ブログをなかなか更新出来なくて、すみません 体調の問題など、 色々あるのですが、 色々と誤解される事を考えて・・・難しいです。

こちらでは、昨日まで22度ぐらいまで下がっていた気温が、今日は32度まで上がっていました。 誰でも体調を崩すと想います、私も気温計を見て後からびっくりしています。皆様お気を付け下さい。 異常気象かと想い、台風の影響ですね。

9月24日のブログの写真を見て誤解されている人がいて、9月24日の写真は最近のものでは無く、過去のものです。 私は今はまだ軽い運動程度しかしていなくて、 写真はスパーリングなのですが、まだ本当の激しい運動は出来ません。 戦っている写真が見たい…