2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、2019年1月28日で、ここの「はてなダイアリー」は更新出来なくなりました。何か少し哀しい気がします。 1カ月後の2月28日には全機能を停止するそうで、見る事さえも出来なくなるのでしょうか?それさえもよく分かりません。 (T_T)中井りんの…

大阪なおみ選手勝ちました!同じ日本人として応援していましたヾ(≧▽≦)ノ一進一退の見応えのある凄い試合だった。対戦相手の選手も強盗に襲われ利き腕を負傷し、もうテニスが出来なくなるかも知れないところまで追い込まれ、復帰まで苦労した、悲劇と試練を乗…

この、はてなダイアリーが来月いっぱい、2月28日で無くなってしまうそうなのです。 とても悲しい事で、辛いしこれから困ってしまいます。 (T_T)/~~~ 今まで私がはてなダイアリーに書いてきた9年間のブログは消えて無くなってしまうのでしょうか? それも…

🌸 お腹はだいぶ良くなっているのですが、医師に手術から1カ月間は運動しない様に言われています。 日常生活は出来る様になっています。 👧 沢山の皆様が心配して下さって励まして下さって感謝しています、有難う御座います

。゚+.謹賀新年。゚+. 皆様、明けましておめでとう御座います。 全世界の格闘技関係者の皆様、ファンの皆様、昨年中は大変お世話になり、有り難う御座いました どうか本年も宜しくお願い致します。 皆様にとって良い年で有ります様に、皆様の御健勝と御多…