2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日・UFC様からロッカールームボーナスを頂きました。 $・$・$UFC様有り難う御座いました m(_ _)m ダナホワイト様有り難う御座いました・でしょうか。。。 m(_ _)m UFC様は太平洋を渡った地球の向こう側にポツンと独人居る私の事も考えて下さって…

今日宝くじを買いました (☀ฺ'v`艸)♥+゚ 当たったら、アメリカに定住して MMA をします (づ(,,o✪‿✪o,)づ)

UFCに出てから最近は行く先々でサインや写メに捕まるようになりUFCって凄いメジャーなんだぁ :.゚٩(๑>◡ と想ったりしています。 鯛を塩焼きにして三杯酢に漬ける (დ☣‿☣)ノ♡ 美味しいんです。 コレを今治の人はよく食べます(ワタシ独自調査) 今治の鯛は有名な…

シャワー ・;゙.:';、 (〃☯‿☯〃)۶✿ ♥ー♥ー♥ー♥ー♥

「 EA SPORTS UFC 」 UFC エレクトロニック・アーツからゲームの案内が来ています。 UFCファイターを戦わせるなんて楽しそうですね、皆さんも是非どうぞ! (o✪‿✪o) うちのジムにもこのゲームの前のシリーズを持っていてやっている人が居るというので流行って…

今日週刊現代を手に入れる事が出来、隅々まで、観賞致しました (笑) ワタシが、綺麗に写っていて女性として、とても嬉しかったです ♪(≧∇≦)/ 週刊現代の木村様、スタッフの皆様お世話になりました、どうも有り難う御座いました m(_ _)m

☆彡 明日(11月10日)発売の 週刊現代 に私のグラビア7ページが載っています (*≧∀≦*) 皆さん是非買って下さい m(_ _)m 凄くスマートに爽やかに撮って下さっていると想います。 写真って撮る人や撮り方によって、全然変わるものなんですね ξ(✿ ❛‿❛)ξ 地…