引き籠っていました ((+_+))zzz
日にちも分からないくらいじっとしていました。
ファンの方々から誕生日プレゼントが届いて、自分の誕生日が近づいている事に、ビックリして気付きました (@ ̄□ ̄@;)!!
身体が悪くてこんなに苦しくて辛い時だから、ファンの皆さんの優しさ、心の温かさを感じると涙が出ました (ToT)/
皆様、本当に有難う御座います m(__)m
写真をUPしますけど、以前からUPしようと想って撮っていたプレゼントの写真も上げます。
頂いたのに以前は、たまたま私の調子のタイミングで日記に上げなかった場合もあります、すみません m(__)m 感謝の気持に、かわりはありません。本当に有難う御座います m(__)m

K・Yさん有難う御座います m(__)m

Nさん有難う御座います m(__)m

K・Tさん有難う御座います m(__)m

Y・Tさん有難う御座います m(__)m





K・Hさん有難う御座います m(__)m