久しぶりに棟田道場に行きました😀
凄く沢山の人達が私に練習をつける為に来て下さって誠にどうも有難う御座いました🙇
棟田道場の良いところは、沢山の同僚や先輩、後輩達、や卒業生、この地方の柔道の好きな人達が、みんな棟田道場が大好きで、卒業したり引退しても沢山の人が集まって来るところです。👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧
それは棟田先生の人柄が本当に立派で優しくて凄い人だからなんです、みんなを優しく受け入れる棟田道場の器は本当に大きくて懐が深いのです🥰
私が3歳からずっと通い続けた、今でも愛媛県に居る時は時々練習に行っています🤤
📚棟田先生は漫画の空手バカ一代に出て来る「四国の柔道王雲井大悟」のモデルになった有名な日本を代表する様な偉大な柔道家でした🥋🌷
棟田先生は現在九段です

miyoshi-dojo.or.jp


みんな成長して立派な社会人になって行く
進学就職結婚出産子育て子供が立派に巣立って行く
おめでとう!進学や就職みんなおめでとう‼結婚おめでとう、出産おめでとう!!みんなに幸せな人生を生きて欲しい💐
私だけ時間がとまったように戦い続けます
みんなの想いを背負ってみんなに感謝の気持ちを持ちながら戦い続けます🚀🌍
棟田先生、奥様、有難う御座いました<m(__)m>
練習をつけてくれた皆さん有難う御座いました<m(__)m>
#棟田武道館 #棟田利幸 #九段 #四国の柔道王 #雲井大悟 #中井りん #RinNakai