凄く久しぶりに棟田武道館に行きました
棟田先生や奥さんや皆さんがとても心温かくて優しくて
私は3歳からここで育った、ここが私の家ホームと想い涙が出るくらい嬉しかったです😥
棟田先生赤帯9段がカッコイイです💗
棟田先生、奥さん、ちほちゃん、先生方、道場生、父兄の皆様、道場のみんな、本当に有難う御座います🙇
練習をつけて下さった方々有難う御座いました<m(__)m>
#棟田武道館
#ホーム
#私の育った道場家
#中井りん

#MunadaBudokan
#home
#Dojo family where I grew up
#RinNakai

#UFC
#RinNakai
#physicalqueen
#physicaltraining
#crosstraining
#iridiumsportsagency
#mixedmartialarts
#mma
#deepjewelschampion
#femalemmafighter