私をUFCに出場させてください
リリースされた選手がいて枠に空きがあれば、私を入れてください。
私は27勝しています
11試合連続KOかサブミッションによる一本勝ちで勝ち続けています。
私はUFCに入れるべきだ
私はUFCを盛り上げ貢献する事ができます
私は決して負けません、私は必ず勝ちます
私にはUFCチャンピオンになる実力がある

#have27wins #11consecutive KOs or wins by submission
#リリースされた選手が出て空いた枠
#Emptyframe #UFC #RinNakai #physicalqueen #physicaltraining #crosstraining
i#iridiumsportsagency #mixedmartialarts #mma #deepjewelschampion #femalemmafighter