カシミアの高級なマフラーを有難う御座いました m(__)m

K様遠い所来て頂きまして有難う御座います、上手く時間を合わせられなくて本当にすみませんでした 反省しています (>_<)
御会い出来て良かったです、想っていた通りの立派で凄くきちんとしたカッコイイ方でした (*´▽`*)

部屋を暗くして、下さったマフラーを巻いて、下さったクリスマスツリーのメロディーカードで音楽を聴きながら、一足早くクリスマスムードを楽しませて頂いています。このツリーは上でプロペラみたいにサンタさんが回っているところが楽しいですね (#^^#)
K様、色々と沢山頂きまして本当に有難う御座います

こうした、私に大変良くして下さる沢山のファンの方々の期待に応えられていない今の私の状況が、とても辛いです _(T_T)_
前の Question の答えは「菊間町太陽石油の煙突の炎」です。
とても高いところまで伸びている煙突で深夜辺りが真っ暗な時には空中に火だけが見えて、何だろう?と想うので、気になって写真に撮っていました。 ('◇')ゞ